Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日との違いは・・・


タウンイベ特典の
「密かに恋い慕う思い人(男性)」は
昨日のと比べると、影の髪型が違うってだけ?
あ、向きも違うか・・・・。
ほんとに微妙なアイテムだわ。
お祭りに行って、違う影を連れて帰ってきた感じ?

アバター
2020/08/26 07:43
カスタムさん、実態がないストーカーですね。
トシrot さん、そうなんだ・・?
onpuさん、きっとお披露目の後はあまり出番がなさそう。
アバター
2020/08/26 01:31
たしかに微妙なアイテムですね ^^
アバター
2020/08/25 23:08
影の親子が人や動物の真似を練習する自作のお話をニコッとで掲載なさってらしたんです。思い出しますw
アバター
2020/08/25 20:00
ストーカーですね。
アバター
2020/08/25 18:02
るるもさん、どっかにありそうな怪談ですよね。
蛍さん、そう、怖い系ですね・・で、ぷ〜の影を取り返しに行かないと!
アバター
2020/08/25 16:43
違う影を?
え、怖い系ですかね?^^;
アバター
2020/08/25 15:56
違う影を拾ってきた?
それは怖いです(((;´•ω•`;)))
アバター
2020/08/25 12:51
bonoさん、花火は夏のモンだからね。
ふありさん、なるほど。
ねこ社長さん、ダメねこ?かしら・・。
アバター
2020/08/25 12:41
にゃんは・・・・
違いのわからないネコにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/08/25 10:54
特典ページで比べてみると、背の高さも違うようです><
アバター
2020/08/25 09:32
お〜〜
なんだか・・・・
懐かしい花火だ!
bonoも持ってた気がするんだ!
使わないとね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.