Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ最終日に向けて


今回のニコ店イベもたくさんの人に助けられました。
うさぎちゃんのプレ企画で
「宝石煌く古城の砂時計」が当選し、
「貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡」は
ある日突然着せ替え倉庫に現れました!
これでアップ率が120%です。
備蓄量もフルで終われそうな勢いになりました。

どうもありがとうございます!

なんだかぷ〜も煌めいてきた?

アバター
2020/09/02 08:53
カスタムさん、ご支援ありがとうございました!
るるもさん、メガも忘れずに。
onpuさん、今日までですよねー。
アバター
2020/09/02 02:04
8月のイベント終了ですね
アバター
2020/09/01 22:33
キラキラ輝いていますね。
ぉめでと~o(>∀<*)o

最終料理作らないと(;゚ロ゚)
アバター
2020/09/01 21:05
おめでとう御座います。
アバター
2020/09/01 12:54
ふありさん、ありがとうございます!
ねこ社長さん、忘れないでね!
アバター
2020/09/01 12:45
にゃんは忘れてたにゃん!
ありがにゃん!
アバター
2020/09/01 11:20
宝石コーデ、煌めいてます!!><
アバター
2020/09/01 11:00
トシrot さん、そうなんですよ・・。
bonoさん、メガを作らないとね!
アバター
2020/09/01 10:11
わ!
お店が終わるのを忘れてた!
ありがぼの〜〜〜
アバター
2020/09/01 09:42
あと二週間で多くが無くなってしまいますもんね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.