Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいタウンイベ


イベントは投票なんですね。
毎日頑張らないと。
そして、お友達から
「美味しいケーキを頂くポーズ」をいただきました。
これは「古城に眠るピンクトルマリンの精 」と
色がぴったりなのです。
ラッキー!

いつもありがとうございます

アバター
2020/09/04 10:02
カスタムさん、いつもありがとうございます。
onpuさん、適当に推してます。
アバター
2020/09/04 01:07
忘れてるキャラがたくさん^^
アバター
2020/09/03 20:41
凄いなう!。
アバター
2020/09/03 18:13
るるもさん、そう、向かい側に誰かがいそうですよね。
アバター
2020/09/03 15:52
カメラ目線なんですね。
いつ食べられるのかな?
アバター
2020/09/03 13:05
bonoさん、うん、嬉しよね。
蛍さん、口には届かないよね?
ふありさん、今日は可愛い路線です!
ねこ社長さん、そうだよねえ・・。
アバター
2020/09/03 13:01
おめでにゃん!
にゃんも王冠が欲しいにゃん・・・
アバター
2020/09/03 13:00
ピンクコーデ、可愛いですね!!><
アバター
2020/09/03 11:54
毎日、投票するのが大変です^^;
「美味しいケーキを頂くポーズ」って
腕の角度が微妙な気がしませんか?w
アバター
2020/09/03 10:24
おめでぼの〜〜〜
プレは嬉しいよね〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.