Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


豪華な服ですよ


これまた頂き物ですが、
「古城に眠るルビーの精」はすごい。
華やかで、着ると重いですよ。
だから身に付けるものを金ピカにしてみました。
う〜〜ん、成金感満載です。

どうもありがとうございました

アバター
2020/09/05 10:40
カスタムさん、そうなんですよ。
るるもさん、重いですよー。
bonoさん、ブログが間に合わなかった・・。
アバター
2020/09/05 10:26
わ〜〜
連日豪華ですごいな〜〜〜〜
アバター
2020/09/04 22:56
うん、ゴージャスですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/09/04 20:18
肩が出てますなう。
アバター
2020/09/04 13:55
take 99 さん、そうなんですよ。
ねこ社長さん、金ピカも好きだよね?
ふありさん、ちょっと凝ってるよね。
アバター
2020/09/04 13:05
ドレスののフリルの色の組み合わせも素敵ですね><
アバター
2020/09/04 13:01
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは豪華が大好きにゃん♡
アバター
2020/09/04 12:49
ゴージャスですね~
アバター
2020/09/04 10:21
h a n a さん、ありがとう、コーデは奥が深いよね。
bonoさん、変身頑張ってね。
アバター
2020/09/04 09:47
わ〜〜
すごいな〜〜〜
bonoも変身したくなっちゃうな〜〜〜
アバター
2020/09/04 09:31
ほんまに豪華ですね(^_-)-☆
華やかで素敵ですね^^
上手く着こなされてますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.