Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換です


今回の新作P限定のお茶会はちょっといいね。
「干支集う森の女主人」をキラキラ交換しました。
で、ケーキとポットを倉庫から探し出し、
お茶会を始めます!
どうぞ召し上がれ。

アバター
2020/09/06 08:46
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、甘いものがいいよねー。
アバター
2020/09/05 23:13
お、ケーキがたくさんありますね^^
アバター
2020/09/05 19:07
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/05 17:54
ふありさん、これはいい感じですよ!
トシrot さん、お茶会が流行りです!
アバター
2020/09/05 17:40
ぷ~さんさんのコーディネイトもだぁ。台風前にお菓子を仕入れておこっとw
アバター
2020/09/05 17:37
「干支集う森の女主人」、スマートで素敵ですね!!><
アバター
2020/09/05 15:47
take 99 さん、黒ガチャチケにする人多いですよね。
アバター
2020/09/05 15:35
ステキですね~キラキラは黒チケ交換に使ってあんまり無い~
アバター
2020/09/05 15:12
ねこ社長さん、ちょっと落差が大きいよね。
るるもさん、どうぞ召し上がれ!
アバター
2020/09/05 13:52
美味しそうなカップケーキをいただきます(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/09/05 12:53
にゃん!
ドレスは豪華にゃん!
スーツはイマイチで困るにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.