Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これまた豪華な


憧れの合成品「流水と琥珀糖のサークル」は
P限定品みたいな豪華さですね。
なんの花で作るのかしら?
いただいた合成アイテムからは不明でした。
でも、すごく素敵。
今回の新作とも色がバッチリでした。

ゆず様、いつもありがとう!

アバター
2020/09/09 07:35
カスタムさん、ありがとうございます!
アバター
2020/09/08 20:44
おめでとう御座います。
アバター
2020/09/08 18:03
ゆずきさん、もう、うれしくって。すっごく素敵な差くるですよね。
アバター
2020/09/08 18:00
この露草サークルはミラクルと見分けつきづらい程良く出来てると思った。
素敵にコーデしてくれてありがとうね(´▽`)
アバター
2020/09/08 15:29
ねこ社長さん、豪華はいいよ〜〜。
るるもさん、頑張ってメガできますように!
アバター
2020/09/08 14:49
露草の合成アイテムです。
私も作りたいと思うのですが、まだメガりません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
とっても素敵です(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/09/08 12:44
にゃんは・・・・・
質素にゃん!
豪華なりたいにゃん!
アバター
2020/09/08 11:01
ふありさん、いつもありがとう。
bonoさん、がんばれ〜〜、応援してるよ。
toruzo さん、そうなんだ、大変だねえ。
みかんさん、無事でよかった!
アバター
2020/09/08 10:27
きれいだね・・青系はなかな?
合成やらないのでかわらない
ご心配有難うでした無事にニコタあそべるよ
アバター
2020/09/08 10:25
露草【青】メガ×4 でしょうね^^
アバター
2020/09/08 10:18
わ〜〜
毎日、豪華ですごいな〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2020/09/08 09:24
「流水と琥珀糖のサークル」、貴婦人ドレスのスカートのラインとのバランスもいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.