Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコロボさんから


ニコロボさんにケーキを見せて、
「12周年お祝いの光る王冠」をいただきました。
あんまり光り輝いてないようですが、
豪華な王冠ですね。
ゆず様にいただいた
「露草の花かご」を持って、
夜が開ける前に花を摘みに行く王女を
イメージしてみました。

どうもありがとうございます

アバター
2020/09/12 08:43
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、そうなんですよ、ちょっと考えますよね。
トシrot さん、なるほど!
アバター
2020/09/11 22:52
王冠輝いてますね! 輝く過ぎると周囲の人に迷惑だからちょうどいい!!!
アバター
2020/09/11 22:34
ドレスにピッタリですね♬
ケーキを買わないと貰えないのよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
アバター
2020/09/11 19:40
おめでとう御座います。
アバター
2020/09/11 15:37
ねこ社長さん、それは残念ですね。
ふありさん、いつも細かいところまでありがとうございます。
アバター
2020/09/11 14:47
「12周年お祝いの光る王冠」、ルビーのトレスと露草との色がぴったりですね!!><
アバター
2020/09/11 13:23
王冠はカッコいいにゃん!
にゃんは・・・・
ミミで隠れて困るにゃん!
アバター
2020/09/11 12:50
bonoさん、忘れずにねー。
みかんさん、王冠はいろいろあったからね。
アバター
2020/09/11 11:14
もらって、よかったね。
私はもらってないのです
アバター
2020/09/11 10:28
うん!
bonoももらったんだ!
お披露目しないとね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.