Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで交換


「干支集う森のお茶会角砂糖ポット」を
交換したので森のお茶会です!
お客は干支ではなくて
どんぐり達ってことで。
お茶どうぞ〜〜〜。

アバター
2020/09/14 16:13
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/09/13 20:25
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/13 08:50
トシrot さん、美味しいですからね。
onpuさん、まったりどんぐりですね。
アバター
2020/09/12 23:16
紅茶美味しそうー
どんぐり達の表情がいいですね^^
アバター
2020/09/12 22:17
お茶が大好きですw
アバター
2020/09/12 12:42
bonoさん、黄金の砂糖・・堅そうだよね。
るるもさん、おっさんを中心に呼んでみた?
ふありさん、今日は暖かいティーがいい感じですよ。
ねこ社長さん、頑張って集めてるんだ。
アバター
2020/09/12 12:34
にゃんも交換済みにゃん!
キラキラは貴重にゃん!
頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2020/09/12 12:17
紅茶から立ち上る、フワフワ湯気もいいですね><
アバター
2020/09/12 11:07
「干支集う森のお茶会角砂糖ポット」は存在感があるね♬
どんぐりがちょっとおじさん顔?
アバター
2020/09/12 09:25
お〜〜
おめでと〜〜
すごく高級な角砂糖なんだ〜〜〜
黄金だからね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.