Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


今回はお約束の2000皿販売イベ付きですね!
過酷なイベントですが、
色ガチャはチケットがあるからなんとかなる・・。
って思っていたら、服が2着かい!

それでも優しいお友達二人に助けられて、
60%アップとなり、なんとかなりそうです。
W様、わに様、いつもありがとうございます。

色ガチャ15弾 
所持)
魔界の動く大きな羽(銀)
堕天使アスタロテ
見習い天使ミウ
無限の輪舞曲月夜のボトル

アバター
2020/09/20 07:41
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/09/19 20:37
頑張って下さいなう。
アバター
2020/09/19 08:19
るるもさん、これは一押しです!
アバター
2020/09/18 23:29
このグレーのドレスはいいですね。
チケットを貰ったら、回してみようかな^^;
アバター
2020/09/18 16:11
ねこ社長さん、その服がいいよねー。
アバター
2020/09/18 12:59
おめでにゃん!
レベルアップは嬉しいにゃん=^x^=

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/09/18 12:57
ふありさん、かっこいいよねー。
bonoさん、ほんとだ、お揃いだね、嬉しいね〜〜〜。
take 99 さん、いっぱい食べにいきますね。
micconさん、嬉しいプレだよね。がんばろうね!
アバター
2020/09/18 12:52
私もお友だちからダブりもの頂いて
目玉はないけど%すっごくUPしました~
アバター
2020/09/18 11:36
お~目玉アイテムまでスゴいですね~ニコ店がんばろーね
アバター
2020/09/18 10:14
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

お揃いは嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/18 09:51
銀色の羽、カッコイイですね><
アバター
2020/09/18 09:32
h a n a さん、この堕天使アスタロテは色ガチャ版がすごく素敵な仕上がりですよね。
アバター
2020/09/18 09:03
ニコ店イベ始まりましたね!
ぷ~さんが着てらっしゃるドレスが欲しくてガチャチケットと
追加でキラキラでチケット交換したのですが外れました。
ドレスよくお似合いです(^_-)-☆
私も今回は60%アップでなんとかなりそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.