Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これも素敵だね


見習い天使ミウには
きっと黄金の羽をつけるんだろうな。
でも、白い羽でもすごく豪華だよ。
レアカラーのゼラニウムとの相性もバッチリだし。
で、黄色と白の清楚な天使ミウの出来上がり!

アバター
2020/09/21 07:45
トシrot さん、この羽はいいよねー。
カスタムさん、確かにこれが一番かも。重ねつけ発送、面白いですね!
onpuさん、今回の羽は菌のはずなので、もう少し輝きが欲しい気もしました。
るるもさん、はい、卒業できるといいですね。
アバター
2020/09/20 22:46
うん、素敵な天使です。
もう、見習い卒業みたい♬
アバター
2020/09/20 22:05
ホント、立派な羽ですねー
アバター
2020/09/20 21:28
一番デカくて見栄えがいい羽なんですよ、重ね付けの羽お、出して欲しいのですがなう?。
アバター
2020/09/20 20:55
この羽がかっこいいんですよねぇ!!!私は今回の黄色いのですw
アバター
2020/09/20 11:13
ふありさん、いつもお褒めいただき気合が入ります!
bonoさん、ありがと、bonoさんもがんばってるよね。
アバター
2020/09/20 09:58
わ〜〜
コ〜デが上手いな〜〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2020/09/20 09:55
天使ミウの柔らかコーデ、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.