Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店料理数マックス!


たくさんのお友達に助けていただいて、
とうとうニコ店イベの料理数が
120%となりました!
すごいぞ〜〜。

今回のお披露目は女神様からいただいた
「聖なる番人アンジェラ(銀)」と
「堕天使の片翼の十字架(金)」です。
クールな感じがこれまたは魔界の羽にぴったりです。
今回の十字架、秀逸ですね。

いつも応援ありがとうございます

アバター
2020/09/22 09:27
onpuさん、ようやく安心して食べていただけますよ〜。
アバター
2020/09/22 03:02
おお、120%はすごいです^^
アバター
2020/09/21 13:50
るるもさん、ありがと、クールに決めてみました!
ねこ社長さん、そうアンデス、すごいでしょ!頑張ろうねー。
アバター
2020/09/21 13:38
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんはやっと100%にゃん!
嬉しいにゃん
アバター
2020/09/21 11:54
今日はキリッとしたコーデですね。
クールです( ̄^ ̄)ゞピッ
アバター
2020/09/21 10:44
トシrot さん、素晴らしいお褒めの言葉ありがとう。
ゆずきさん、おかげさまでmaxになりました。
bonoさん、ガンガン作りますよ!
ふありさん、ありがとうございます。
アバター
2020/09/21 09:56
ニコみせフル装備、カッコイイですね!!><
アバター
2020/09/21 09:49
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

ニコ店頑張ろうね〜〜
アバター
2020/09/21 08:48
MAXは嬉しいよね✨
コーデカッコイイ^^
アバター
2020/09/21 08:28
一体感すらあるみごとなコーディネイト^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.