Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アナスタシアもいいよね


元版をイメージできないくらい変わっていた
「無限の輪舞曲アナスタシア(金)」も
豪華な感じでいいですね。
王冠も金色にしてみました。
淡い色なので背景に苦労したけれど。
なかなかのドレスアップになったと
満足しています。
D様、素敵なドレスをありがとうございます

アバター
2020/09/23 09:50
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、そうだと思ってたよー。
るるもさん、そうなんですよ。
アバター
2020/09/22 23:46
すごく、華やかなドレスです♬
背景って、悩みますね。
アバター
2020/09/22 22:47
緑の背景は私もお気に入りアイテムなんですけれど、お召し物をたいそう引き立てていますね!!!
アバター
2020/09/22 20:42
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/22 17:54
ピロリンさん、機会があったら聞いてみます。
アバター
2020/09/22 16:12
古い曲で古い記憶なので、確認したらパットブーンが歌っていました。

試しに一度聞いて下さいw
アバター
2020/09/22 16:10
ピロリンさん、あら、思い出の曲なんですね!
アバター
2020/09/22 15:55
アナスタシアという忘れられない曲が有ります。

アンディーウイりアムスも歌っています。
アバター
2020/09/22 15:50
ねこ社長さん、女装になっちゃうね・・。豪華だけど。
アバター
2020/09/22 12:56
お〜〜
すごく豪華にゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2020/09/22 10:40
bonoさん、ありがと豪華だよねー、金だから!
ふありさん、素敵に仕上がってますよね。
アバター
2020/09/22 09:55
金色の刺繍が素敵ですね><
アバター
2020/09/22 09:35
わ〜〜
豪華だね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.