Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そして今回の天使


ゆず様にいただいた
「見習い天使の花舞う輪っか」があったので、
もう一度天使になってみました。
ちょっと豪華な感じの背景とフレームで
出世した天使?

わっかも華やかだからね。
いつもありがとうございます

アバター
2020/09/25 09:24
るるもさん、そこまで褒められるとやりがいがわきます!ありがとう。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/09/24 20:37
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/24 17:37
背景も素敵です(๑•᎑•๑)♬*゜
すごく統一感があって、天使が際立ちますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/09/24 13:38
ねこ社長さん、いい感じでしょ、天使になるのは大変だよね。
アバター
2020/09/24 12:45
やっぱり天使は迫力にゃん♡
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2020/09/24 09:57
トシrot さん、天使の羽は誇示すべきものだからでしょう、きっと。
ふありさん、ありがと、なかなか素敵ですよね。
bonoさん、いつも褒めてくれてありがとう!
アバター
2020/09/24 09:29
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

今日もカッコいいね〜〜〜
アバター
2020/09/24 08:38
「見習い天使の花舞う輪っか」、花弁の散り方も豪華です><
アバター
2020/09/24 08:34
子供の頃に思っていたんですが、天使さんの羽って、鳥たちとちがってきちんと体に収納できない、原始的な羽じゃんか!ってw そんなのを思い出してくすっとしてしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.