Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/29 ~ 2020/10/05
順位 大きさ
21位 パンジー【黄】 9.56cm

パンジー(黄)21位のほかに
農園のキャベツで95位でした。
みなさま、いつも応援ありがとうございます。

今ひとつのランクインなので
地味コーデです。
今週も頑張ります!

アバター
2020/10/08 09:57
カスタムさん、ありがとう。
h a n a さん、農園はなかなかランクインできないですから嬉しかったです。
アバター
2020/10/08 09:22
遅くなりましたがランクインおめでとうございます(*^_^*)
ガーデンも農園も激戦なのでランクインするだけでもすごいですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/07 21:49
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/10/07 17:53
るるもさん、ガーデンに転用かあ。
アバター
2020/10/07 17:28
また頑張りましょう♬

イベントの鎌を持っていても違和感がないです^^;
アバター
2020/10/07 15:35
bonoさん、すごいでしょう〜。
ふありさん、ありがと、季節を感じてくれて。
ねこ社長さん、農園は大変だからね。
アバター
2020/10/07 13:23
にゃんも・・・・
bono兄と同意見にゃん!
アバター
2020/10/07 13:16
秋のガーデンコーデ、いいですね!!><
アバター
2020/10/07 12:40
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
キャベツの95位はすごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.