Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は地味目・・・


ハロウィンコーデに集中してます。
今日はC服でコーデしてみました。
懐かしいでしょ。
手前の「三日月カマ」はイベントの
Cアイテムです。
草刈り鎌みたいですね。
ガーデンコーデに使えそうです!

アバター
2020/10/12 07:37
カスタムさん、語呂合わせか・・・。
アバター
2020/10/11 20:55
草刈正雄。
アバター
2020/10/11 07:38
onpuさん、そうそう、懐かしいでしょ?
アバター
2020/10/11 02:32
パンプキンスーツでしたっけ^^
アバター
2020/10/10 14:44
るるもさん、昔懐かしい、C限定服です!
ふありさん、シンプルですよね。
ねこ社長さん、そう言ってもらえると嬉しいね!
アバター
2020/10/10 12:40
懐かしいコーデにゃん!
にゃんは感激にゃん♡
アバター
2020/10/10 12:23
カボチャさん、可愛いですね><
アバター
2020/10/10 11:39
ガーデンに使うには怪我をしないように使わないと
どちらも切れそう^^;
可愛いコーデですね。
アバター
2020/10/10 10:39
bonoさん、そうそう、鎌が重要よ。
湊斗さん、そっかー大変ですね。
アバター
2020/10/10 10:37
再編成するっぽいんですけど
それが来年の話になるかなあって言ってて
今年は我慢するしかないようです(´・ω・`)
アバター
2020/10/10 10:18
お〜〜
懐かしいな〜〜〜

鎌がアクセントだね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.