Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだ寒いです


寒いので夏にいただいて温存していた
「カジュアルスタジャン」を引っ張り出しました!
散歩をしていて道端に珍しい花が。
「摘立てリコリス(水色桃)」をつんで
花束にしましたよ。

いつもG企画にお世話になっています。

Sさん、ありがとう!

アバター
2020/10/12 07:37
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/10/11 20:56
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/11 15:30
ふありさん、可愛いですよね、嬉しかったんだ。
ねこ社長さん、やっとあったかくなったね。
るるもさん、はい、レアなんですよ。嬉しいですよね。
アバター
2020/10/11 14:24
それは珍しい花束!レアです。
アバター
2020/10/11 12:56
そうにゃん!
しゃみい〜のは困るにゃん!
寒さに弱いにゃん・・・
アバター
2020/10/11 11:40
摘立てリコリス(水色桃)、可愛いですね><
アバター
2020/10/11 10:43
トシrot さん、まだ風が強いけどね!
bonoさん、少し陽が出てきたよ。
アバター
2020/10/11 10:18
うん!
暖かくなるはずなんだけど・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/10/11 09:32
秋のピクニック日和ですね!、、、草むしりがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.