Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと変わったプレ企画


お友達が変わったプレ企画を開催。
「指定時間の一番乗りコメの方にプレ」というもの。
頑張りました〜〜〜!
(PCが壊れそうになる程)

そこでゲットできたのが
(何回もあったのね)
「イースターバニースーツ」
「イースターバニーハット」のセットの回です。
嬉しいなー。
これならハロウィンの仮装にもOK。

Mちゃん、どうもありがとう!

アバター
2020/10/13 11:03
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、好評で嬉しいです。
onpuさん、ありがと!
アバター
2020/10/13 02:09
ピンク系でいい感じですね^^
アバター
2020/10/12 22:34
すごく可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
おめでとう♬
アバター
2020/10/12 21:13
おめでとう御座います。
アバター
2020/10/12 16:08
ふありさん、で、持ち続けています。
アバター
2020/10/12 14:22
ピンクのイースターバニー、リコリスの花束にもぴったりですね><
アバター
2020/10/12 12:50
ねこ社長さん、ありがと、嬉しかった。
みかんさん、すごいよねー。激戦だった。
アバター
2020/10/12 12:47
よかったね。。おめでとう^^
アバター
2020/10/12 12:42
おめでにゃん・・・・
頑張って良かったにゃん=^x^=
すごいプレにゃん!
アバター
2020/10/12 10:51
蒼さん、ありがと、頑張ったんだよー。
トシrot さん、そう言ってもらうと安心できます。
bonoさん、ドキドキしたよねー。
アバター
2020/10/12 10:38
おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ったんだ〜〜〜

なかなか大変な企画だったね〜〜〜
アバター
2020/10/12 08:59
華やかで楽しい、秋のお祭りシーズンにもぴったし^^
アバター
2020/10/12 07:56
◕ܫ◕~☀おはようございますぅ

おお~
お疲れ様PC。おめでとう!!ぷ~ちゃん。
良か良か(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.