Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


また夏が?


あんなに寒くなっていた先週。
昨日から気温が戻ってきたのはいいけど
日中は夏日(25度越え)です。
半袖をしまわなくて良かった〜。
それでも朝はちょっと涼しいよね。
風邪ひかないように上着で調整しないとね!

アバター
2020/10/14 11:18
トシrot さん、今日は普通の気温かな・・。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、なかなか安定しないよね。
ランドさん、なかなか夏物が片付かないよね。
アバター
2020/10/14 08:45
ぷ~ちゃん、おはようです!

ほんとに…一気に寒くなったと思ったら、
また暖かくなってきたΣ(・□・;)
着たり、脱いだり、忙しない日々です…
アバター
2020/10/14 02:13
またぐっと寒くなるんだってー
アバター
2020/10/13 22:08
朝と昼の気温差に、気おつけて欲しいなう。
アバター
2020/10/13 21:30
一日早く台風が遠ざかった此処も暑いんですよw
アバター
2020/10/13 15:46
bonoさん、暑かったねー。
ねこ社長さん、夏日だったよ。
ふありさん、秋なのにねえ。
アバター
2020/10/13 14:33
まだまだ昼間は暑いです><
アバター
2020/10/13 12:51
そうにゃん!
もう夏は困るにゃん・・・
アバター
2020/10/13 12:36
うん!
これから暑くなりそうでクマってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.