Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


珍しくストックで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/06 ~ 2020/10/12
順位 大きさ
28位 ストック【白】 3.83cm

白で28位にランクインでした。
花を刈り取りに鎌を持ち、
ジョウロで水をやりました。
涼しくなってきたので
ガーデニングも楽ですよね?

アバター
2020/10/15 09:33
るるもさん、なかなか使えそうな感じですよね。
カスタムさん、いつもありがとう、パーカーもゲットしました!
onpuさん、懐かしいですよー。
アバター
2020/10/15 01:57
紫のバラだー
アバター
2020/10/14 22:22
アイテム2個もらえます。


パーカーお。
アバター
2020/10/14 19:42
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/10/14 17:45
ランクインぉめでと~o(>∀<*)o
Cアイテムの鎌は可愛いよね。
私も可愛いから何本か買いました。
アバター
2020/10/14 14:00
h a n a さん、いつもありがとう、今週も頑張ります。
ねこ社長さん、あまり育てる人がいないかもしれないですね。
アバター
2020/10/14 12:43
おめでにゃん!
にゃんも・・・・
ストックはランクインしやすい気がするにゃん。
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2020/10/14 12:37
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
ストックは好きな花です(^_-)-☆
アバター
2020/10/14 11:19
bonoさん、確かに、そんな気はしますが、メガ花束を作らないとね!
ふありさん、草刈り鎌です!
アバター
2020/10/14 10:24
ピンクの三日月鎌が可愛いですね><
アバター
2020/10/14 10:21
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
ストックは狙い目かも?
bonoはそんな気がしてるんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.