Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーカーが可愛い


クロミちゃんコラボイベの
「クロミの15周年記念パーカー」が可愛いね。
イベントアイテムはお高いけど、
この可愛さはタウンでも人気のようですね。
お友達のおかげでゲットできました。
いつもありがとうございます

アバター
2020/10/17 11:10
トシrot さん、うん、嬉しいよねー。
カスタムさん、おかげさまで!
onpuさん、そうそう、悩みますよねー。
アバター
2020/10/17 04:46
これはもらわなくちゃ 
ですが
アイテム、どの顔を買うかですごく迷ってます^^
アバター
2020/10/16 22:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/16 21:40
かわいらしいアイテム、よかったですね!^^
アバター
2020/10/16 18:26
まなちゃん、頑張ってくださいね、成功をお祈りしております。あまり攻撃的にはなりませぬように。
アバター
2020/10/16 18:23
こんばんは^^

ブログコメントありがとうございます。
やっぱり、録音は一つの手だと思います。
証拠があるだけでかなり優位に立てますからね…。
聞き返すのも気持ち悪いかもしれませんが、ばっちり録音が取れた日には倍返しにして通報してやろうと思ってます。。。

ちょうど、今の所長が人事異動が決まって転勤になってしまうので月曜日に送別会を兼ねた飲み会が開催決まってしまいました。
さすがに私を入社させてくれた所長なのでいかないと失礼に当たるのですが、
平日ですし、絶対にお酒は飲みません。と断ろうと思っています><
アバター
2020/10/16 17:58
るるもさん、いつもお友達には感謝してます。
アバター
2020/10/16 16:58
優しいお友達がいて良かったね♬
アバター
2020/10/16 15:32
bonoさん、嘘はすぐバレちゃうよ?
ふありさん、なかなか可愛いですよね。
ねこ社長さん、楽しみですねー。
アバター
2020/10/16 13:52
おめでにゃん!
にゃんもお披露目が楽しみにゃん♡
アバター
2020/10/16 10:52
「クロミの15周年記念パーカー」、ピンクのガイコツさんマークが可愛いですね><
アバター
2020/10/16 10:13
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoはまだお披露目してないし・・・・
着たこともないんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.