Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかいいブーツです


ぷ〜は あまりピンクのアイテムを持ってない。
だからコーデがちょっぴり苦手かも。
でも、今回フリマでゲットした
「干支集う森のお茶会編み上げブーツ」は
ちょっとかわいいよ。
思い切って、ピンクコーデにしてみました。
色検索が役立つよね。
クロミちゃんにも好評かな、目がハートだものね。

アバター
2020/10/19 15:51
take 99 さん、ありがとう、最近ちょっと凝ってきました。
カスタムさん、ありがとう!
onpuさん、そうなのよ〜〜。
アバター
2020/10/18 23:18
ピンクコーデいいですね
鎌までピンクだ^^
アバター
2020/10/18 21:41
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/18 17:00
足元のオシャレも重要ですよね~可愛いブーツGet良かったですね♪
アバター
2020/10/18 15:41
ねこ社長さん、なるほど、そういえばギターもピンク持ってたね。
アバター
2020/10/18 12:49
目が♡はすごいにゃん!
にゃんもピンクは好きにゃん♡
アバター
2020/10/18 10:46
トシrot さん、ありがと、ほんわかするよね。
ふありさん、かわいい路線ですよ。
bonoさん、そうだったねー。
るるもさん、ブーツは濃い色が結構多いです。
アバター
2020/10/18 09:58
ピンクのコーデは好きだけれど、ブーツは持っていないです。
ピンクコーデもお似合いですよ。
アバター
2020/10/18 09:52
お〜〜
やっぱりピンクはいいね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/18 09:38
ピンクコーデ、可愛くてステキです!!><
アバター
2020/10/18 08:29
絵本のお姫様なイメイジですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.