Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週もランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/13 ~ 2020/10/19
順位 大きさ
66位 パンジー【ピンク】 9.27cm

今週もいつものパンジーで66位、
他にストック(白)86位でした。
皆様のお水に支えられ、今週もそこそこのランクインです。
本日からニコ店イベントですね。
でも、黒ガチャ連動だから限定レシピを作るだけです・・。
がんばりまーす。

アバター
2020/10/22 07:43
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、おかげさまで、よかったです。
るるもさん、ゾロ目でしたー。
onpuさん、そうなんです、黒ガチャ連動はかなりスルーです。
アバター
2020/10/22 01:56
黒ガチャかあ^^
チケットあったかな
アバター
2020/10/21 22:25
ゴロがいいランクインですね。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

アバター
2020/10/21 22:15
パンジーとストック、お慶びいたします^^ 
アバター
2020/10/21 20:44
おめでとう御座います。
アバター
2020/10/21 17:57
ふありさん、可愛いよねー。
アバター
2020/10/21 16:58
ピンクのパンジー可愛いですよね!!><
アバター
2020/10/21 14:27
bonoさん、ありがとう、嬉しいよねー。
ねこ社長さん、毎週、ドキドキするよね。
アバター
2020/10/21 14:06
ランクインおめでにゃん!
Cタネは激戦で大変にゃん・・・・
アバター
2020/10/21 12:59
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもOKなんだ〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.