Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント盛り沢山


タウンイベントの特典の着せ替えアイテムは
コンプできました。
今日は「ハロウィンナイトメッシュ」もお披露目です。
あれ? あんまり目立たないね。
まあ、しょうがない。

昨日から始まった金魚すくい・・・
腕が鈍ってますね。
Pの服アイテムはキラキラ交換だと
効力なしなんだね、やっぱり。
地道にやるかあ。

お友達の先着プレで
「動く一体型フェイス(夕焼けの煌めき)」いただきました。
お店の内装も変わった!

ありがとうございます。

アバター
2020/10/23 09:53
カスタムさん、そうですよね、かなり厳しいですよ。
onpuさん、なんか焦っちゃってね。
アバター
2020/10/23 02:21
金魚すくい
久しぶりにやると
さっぱりですねー (^^;)
アバター
2020/10/22 21:49
おめでとう御座います。


キラキラ購入だと、効果が無いんですか、キラキラものも、同じにしてほしいですなう、

ダブると、捨てるしかないんですよ。
アバター
2020/10/22 18:29
take 99 さん、ほんと長い道のり〜。
アバター
2020/10/22 15:42
タウンの着せ替えコンプおめでとでーす。金魚すくいの着せ替えコンプまで遠いよね~
アバター
2020/10/22 15:38
ジュール・Cさん、なるほど!さすがですね。
アバター
2020/10/22 15:35
髪型を黒にすると目立ちますよ。
アバター
2020/10/22 12:36
bonoさん、この一筋だけなのです。
るるもさん、でも欲しくない服じゃあねえ。
ねこ社長さん、ショックだったよ。
アバター
2020/10/22 12:35
頑張ったのに・・・・
目立たないアイテムはがっかりにゃん!

アバター
2020/10/22 12:32
服アイテムでないとダメなのが悲しい^^;
私も地道にがんばりますヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..
アバター
2020/10/22 09:50
そうなんだ・・・・
bonoはメッシュはまだ交換してないんだ・・・・
アバター
2020/10/22 09:44
ふありさん、慣れが大切ですよねー。
トシrot さん、頑張ろうねー。
ランドさん、地道にやれば大丈夫そう。
アバター
2020/10/22 08:59
ぷ~ちゃん、おはようです!
金魚すくい、私も参加アイテム無しで地道にやってます(^-^;
アバター
2020/10/22 08:35
100点超えて大喜びw
アバター
2020/10/22 08:22
久しぶりの金魚すくい、前にも増して出来なくなっています・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.