Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


着ぐるみバイト?


アルバイトってわけではないのですが、
「動物園のパンダ」をいただいので
今更っていう気もしますが
街に繰り出してみました。
冬は着ぐるみが暖かくていいね。
人通りの少ない街並みで、
怪しい小狐たちが迎えてくれました。

Sさん、いつもG企画ありがとうございます。

アバター
2020/11/02 08:13
も〜たんさん、確かに可愛いよね。
カスタム山、ありがとう。
onpuさん、表情が抜けてるよね。
アバター
2020/11/02 01:27
このパンダちゃん
ちょっとユーモラスな感じがいいですよね^^
アバター
2020/11/01 21:13
おめでとう御座いますなう。
アバター
2020/11/01 20:42
ポカポカ暖かそうw

パンダの着ぐるみ、可愛くて僕もほしくなってきたよ♪

アバター
2020/11/01 18:33
take 99 さん、そうだねえ、これはアバの個性がなくなるね。
アバター
2020/11/01 18:05
良かったね~、でもニコタウンで歩いててもぷ~さんとは気づかれないかもね~?
アバター
2020/11/01 15:40
るるもさん、確かに熊の被害が出てますものね・・。
アバター
2020/11/01 15:14
パンダで良かったね♬
熊で街を歩いたら大変です^^
アバター
2020/11/01 14:15
bonoさん、やっぱり人気だよねー。
ねこ社長さん、残念だったよね・・。
アバター
2020/11/01 13:16
おめでにゃん・・・・
にゃんもパンダが欲しかったにゃん・・・
アバター
2020/11/01 12:40
おめでぼの〜〜〜
やっぱりパンダは可愛いね〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/11/01 10:49
トシrot さん、そうなんですよ!
ふありさん、確かに人気の逸品です。
アバター
2020/11/01 10:15
パンダさん、人気者ですね!!><
アバター
2020/11/01 10:13
パンダさんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.