Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだまだ道半ば


金魚すくいでようやく!
「金魚帽」をゲットしました。
ほんとに道半ば。
諦めようか頑張ろうか、ハムレットの心境。
今更3倍アイテムを買うのもなあ。
悩めるぷ〜であった。

アバター
2020/11/03 09:06
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/11/02 21:31
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/02 17:54
るるもさん、頑張らないと〜。
take 99 さん、結構やってます。
アバター
2020/11/02 16:30
金魚帽Getおめでとでーす。1日で1000Pくらい稼がないとキビしいよね~
アバター
2020/11/02 16:09
金魚帽は可愛いけれど、たどり着けそうもないです^^;
アイテム服がないのと遠い道のりm(_ _)m
アバター
2020/11/02 13:50
bonoさん、応援よろしくね。
ねこ社長さん、そっか、頑張るね!
アバター
2020/11/02 13:07
応援するにゃん!

にゃんは金魚は卒業にゃん・・・・
アバター
2020/11/02 12:44
頑張って〜〜〜
bonoは挫折なんだ・・・・
アバター
2020/11/02 11:27
トシrot さん、是非とってくださいね!
ふありさん、なかなかお茶目ですよね。
アバター
2020/11/02 10:40
金魚さん、可愛いです!!><
アバター
2020/11/02 08:46
帽子かわいらしいですね!私も取れるかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.