Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寝過ごした魔女?


ハロウィンも終わってしばらくはイベントがない?
それで寝過ごしたってわけではないけど、
集会の怪しい城から帰るぷ〜です。
お土産はケーキ!
文化の日はゆっくり過ごしたいですね。
雨だし!

アバター
2020/11/04 11:02
るるもさん、ケーキを落とさないようにしないと!
トシrot さん、早く帰らないとね。
カスタムさん、よろしくねー。
onpuさん、そうなんですよ。
アバター
2020/11/03 23:36
なんとなく眠そうにみえる^^
アバター
2020/11/03 22:05
了解しましたなう。
アバター
2020/11/03 21:49
ケーキのおみやげ! おウチが待ち遠しいですねぇw
アバター
2020/11/03 21:30
ほうきに乗って飛んでみたいです。
バランスを取るのが難しい?
アバター
2020/11/03 16:28
ふありさん、ご一緒にどうぞ!
アバター
2020/11/03 15:15
おみやげのケーキ、おいしそうですね!!><
アバター
2020/11/03 14:50
bonoさん、いや、大丈夫、目覚ましかけてるから!
ねこ社長さん、遠慮します・・。
アバター
2020/11/03 13:28
にゃんもニコに来る前に
起こしてあげるにゃん・・・・
アバター
2020/11/03 13:12
お〜〜
明日からbonoが起こしてあげるね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.