Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヒツジ学園文化祭


新しいイベントが始まりましたね。
今日からはお友達の援助で
ポイントアップです。
給料が上がったような気分ですよ。
いつもながら、W様には感謝です。
ありがとうございました。

キラキラ交換のかわいい
「学園祭くまメイドぬいぐるみ」をおともに
頑張って客引きしてます!

アバター
2020/11/06 07:40
カスタムさん、おかげさまで、学園祭イベを楽しめます。
アバター
2020/11/05 20:41
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/05 17:54
るるもさん、是非頑張ってください!
take 99 さん、ありがたいです。帽子は・・ぷ〜の髪型に合わないんだよね・。
アバター
2020/11/05 17:45
援助良かったですね~イベントがんばってね。ぬいぐるみのクマさんも可愛いね、私は帽子を交換したよ
アバター
2020/11/05 15:56
くまさん可愛いね♬
まだポイントが貯まっていないけれど、キラキラ交換したいです。
アバター
2020/11/05 14:31
ふありさん、そうなんですよ、つい交換してしまいました。
アバター
2020/11/05 13:26
くまさん、可愛いですね!!><
アバター
2020/11/05 12:58
bonoさん、くまアイテムはかわいいものね!
ねこ社長さん、200円って値段が書いてあるよ〜。
アバター
2020/11/05 12:44
おめでにゃん!

クレープを・・・・・
くれ!

激サムにゃん!
アバター
2020/11/05 12:30
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoも持ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.