Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


探してしまいました・・・


今回のタウンイベP参加特典の
「動くねこみみフィルターフレーム」をもらって
使おうと思ったら・・・。
着せ替え倉庫で見つからないのよ〜。
アクセサリにも、フェイスにも。
当たり前だね・・・「フレーム」って書いてある。
ひょっとすると、タウンではとれちゃうのかな?

アバター
2020/11/07 07:40
カスタムさん、いつもありがとうございます!
onpuさん、忘れないでね。
アバター
2020/11/07 04:44
あ、もらってないや
もらってこよっと^^
アバター
2020/11/06 19:53
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/06 19:02
るるもさん、そうなんですよ、プリクラ感覚?
アバター
2020/11/06 17:06
真ん中にあるけれど、フレームなんですね^^;

アバター
2020/11/06 14:00
bonoさん、慌てないでねー。
ねこ社長さん、いい感じだよね。
ふありさん、ありがと、タウンでも光るといいのになあ。
アバター
2020/11/06 13:59
耳もおひげもぴくぴく動いて可愛いです!!><
アバター
2020/11/06 13:18
お〜〜
輝いててすごいにゃん!
アバター
2020/11/06 12:59
お〜〜
知らなかった・・・・・
ありがぼの〜〜〜〜〜
アバター
2020/11/06 10:48
take 99 さん、はい取れましたねー。
アバター
2020/11/06 10:28
折角可愛いのにね~フレームだとタウンでは見えないよね
アバター
2020/11/06 10:03
まなちゃん、そうそう、そんな感じなんでしょうね。このアイテムのコンセプト。
トシrot さん、楽しい感じです。
toruzo さん、ちょっと変わったアイテムです。
ランドさん、はい、取れてました!
アバター
2020/11/06 09:17
おぉ~こちらフレームだったのね!
アクセかと思っていました(^^;)

フレームってことは、タウンではとれちゃいますね…
アバター
2020/11/06 09:13
そのようですね^_^;
アバター
2020/11/06 08:49
ほんとだ、動いてるw 楽しいですね!
アバター
2020/11/06 07:47
フレームでしたね笑
ネオン色のおかげでプリクラ感が出ますよね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.