Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今こそ!


ニコではヒツジ学園祭が真っ盛り。
今こそ「カジュアルスタジャン」が旬ですよ。
制服アイテムもいろいろ販売されていたので、
虫干しも兼ねていろいろ着てますよ。
そのせいか、今回のP服はあまり学生服らしくない?
私服の学園なのかな・・。

アバター
2020/11/08 09:32
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/11/07 22:14
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/07 14:07
トシrot さん、探してくださいね。
ふありさん、いかにも学生っぽいね。
るるもさん、虫干しですよねー。
bonoさん、頑張ろうねー。
ねこ社長さん、そっか。
アバター
2020/11/07 13:18
にゃんか・・・・
虫干しの話題が多いにゃん・・・
アバター
2020/11/07 12:50
うん!
なかなか楽しいイベだね〜〜〜
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/11/07 11:57
そうそう、たまには虫干しもしないと。
色々持っていますね♬
アバター
2020/11/07 09:59
「カジュアルスタジャン」、ねこみみとぴったりですね!!><
アバター
2020/11/07 08:14
ジャンパーセーター、持ってるかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.