Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のんびりガーデン


ようやくガーデンレベルが240となり
「桃源郷の仙酒水筒」をゲットしました。
長い道のりですね。
この水筒・・・アクセサリなのでいろいろ落ちやすいようです。
じょうろも大きいのを持つと隠れちゃうし。
ま、次を楽しみに頑張ろう!

アバター
2020/11/10 09:58
カスタムさん、応援ありがとうございます。
トシrot さん、いつもありがとう。
onpuさん、次頑張ります!
h a n a さん、コツコツ10年以上頑張ってます!いつもありがとう。
アバター
2020/11/10 09:34
桃源郷の仙酒水筒ゲットおめでとうございます(*^_^*)
すごく頑張られたのですね(^_-)-☆
私はまだレベル98です。
コツコツと頑張ります^^
アバター
2020/11/10 00:45
仙酒水筒ゲット
おめでとうございます^^
アバター
2020/11/09 22:58
水筒お慶び致します。それにしても美しい背景^^
アバター
2020/11/09 20:24
ガーデンレベル240、おめでとう御座います!。
アバター
2020/11/09 18:05
るるもさん、そうなんですよね、慌てちゃうよね。
アバター
2020/11/09 17:50
アクセサリーって一緒にこーでしたいのに、
あれって消えてしまいますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
アバター
2020/11/09 13:15
パピーさん、それは大変でしたね。でもスローライフ、いいですよね。
ふありさん、ありがと!
bonoさん、お互い頑張ろうね!
ねこ社長さん、ガンガン行こう!
アバター
2020/11/09 12:53
おめでにゃん!
にゃんも・・・・
ガンガンガーデニングにゃん????
アバター
2020/11/09 12:32
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜〜
アバター
2020/11/09 12:27
じょうろと水筒の併せ持ち、いいですね!!><
アバター
2020/11/09 11:50
こんにちは(*^-^*)

一人で暮らしてた親父の面倒を見る予定で、帰ってきたんですけど、帰ってきて2ヶ月で亡くなり、
予想してもいなかったので、そこからバタバタ!!
一周忌が終わって、そろそろ仕事・・・と思いきやコロナで(^^;

まぁ仕方がないのでそのまま、のんびりライフに切り替えました(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.