Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


学生服はいろいろ


ヒツジ学園の学生服はいろいろある?
今までに販売された?学生服アイテムを
虫干し中!
忘れていたアイテムを探すのも楽しいね。
今日は正統派のブレザータイプです!

アバター
2020/11/11 08:57
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/11/10 23:10
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/10 15:54
ねこ社長さん、そうなのよ、なかなか大変なのよ・・。
アバター
2020/11/10 12:51
にゃんは・・・・
アイテム管理が苦手にゃん。。。。
アバター
2020/11/10 12:39
るるもさん、そうなんですよ。
ふありさん、正統派ですから!
bonoさん、アンドロくんはすごいから。
アバター
2020/11/10 12:36
うん!
bonoはアンドロくんに管理はお願いしてるんだ〜〜〜
アバター
2020/11/10 11:44
紺のブレザー、カッコイイです!!><
アバター
2020/11/10 11:31
虫干しは気分も変わっていいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/11/10 10:54
トシrot さん、でも今回の限定は私服っぽいね・・。
みかんさん、そうね、昔は毎年出てたからねえ。
アバター
2020/11/10 10:16
制服たくさんあるね
ぷちゃん制服はじめてみたよ
アバター
2020/11/10 08:17
毎年でるからけっこうな数になりますよねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.