Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
19位 スイートピー【橙】 4.75cm

珍しくスイートピー(橙)で19位でした。
他にゼラニウム(白)が78位。
農園で小麦が59位でした。
皆様のおかげでそこそこのランクインでした。
さらなる上を目指して、がんばります。

アバター
2020/11/13 09:20
カスタムさん、記録を残しておかないとね!
トシrot さん、ありがとう。
るるもさん、草刈りが捗ります。
アバター
2020/11/12 21:16
ランクインぉめでと~o(>∀<*)o
その鎌は草がよく刈れそうだね。
アバター
2020/11/12 20:58
橙がきれいなスィートピー、他にもいっぱいお慶び致します^^ 
アバター
2020/11/12 20:46
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/11/12 18:07
ふありさん、イベント参加アイテムですが役立ってます。
アバター
2020/11/12 17:20
紫の鎌、カッコイイです!!><
アバター
2020/11/12 13:59
h a n a さん、がんばりがいがありました。
bonoさん、すごいでしょう〜〜〜。
ねこ社長さん、すごく頑張ったんだ!
アバター
2020/11/12 13:19
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんも今週は頑張ったにゃん!
アバター
2020/11/12 12:41
おめでぼの〜〜〜〜
3つはすごいな〜〜〜

bonoは1つなんだ〜〜〜
アバター
2020/11/12 11:39
3つのランクインおめでとうございます(*^_^*)
頑張られましたね(^_-)-☆
アバター
2020/11/12 11:31
take 99 さん、いつもありがと、農園はもうじき終わりだね・・。
アバター
2020/11/12 09:58
ランクインおめでと~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.