Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恒例のロングメンテ


メンテ明けは忙しい。
あれもこれも・・・・。
とりあえずできるところまで頑張る。
19日からニコ店イベもあるしね。

アバター
2020/11/18 07:37
カスタムさん、準備してねー。
アバター
2020/11/17 21:50
そうなんですよ。
アバター
2020/11/17 09:19
トシrot さん、長いよねー。
るるもさん、忙しいよねー。
onpuさん、多分連動イベだからあるような?
パピーさん、今年は出来が悪いみたいですよね、でも収穫あるのは嬉しいよね。
アバター
2020/11/17 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪バタバタと忙しく(^^;久しぶり?の訪問です(^^♪

ここの所なんか?ポカポカですね!!
秘境高崎も風も少なくて、気持ちのいい毎日です(^^♪
畑に植えた三浦大根と、小松菜が芽を出してきました(*^^)v
ピーマンはまだ収穫出来たるけど、茄子は終わりみたいです!!

オクラは花がまだ咲いて可愛いので、短く切ってそのままにしてあります、が実はなりませんよ(*^-^*)
アバター
2020/11/17 01:57
販売イベントかなあ
アバター
2020/11/16 21:50
お疲れ様です^^
またニコ店イベですね。
アバター
2020/11/16 20:56
ニコッと名物ですもんね、メンテナンスw
アバター
2020/11/16 18:15
ふありさん、これは思い出深いアイテムなんです。
みかんさん、忙しいよねー。
bonoさん、今日は途中までだね・・。
アバター
2020/11/16 17:53
うん!
麺手があるとクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2020/11/16 16:02
メンテ早く終わったよね。
ニコタ忙しいよ。家事より忙しいかも?w
アバター
2020/11/16 15:36
わんこの紙ロボ、可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.