Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


もっとポイントがザクザクたまるかと思ったけど
なかなかだね・・。
「キラキラきらめくヒツジ学園祭」はもらえました。
ちょっと背景に溶け込んじゃったね。
でも、学園祭っぽい背景がないんだよね・・。
コンプまで頑張らないと〜〜。

アバター
2020/11/18 07:38
トシrot さん、子分ですね・・・。
カスタムさん、ありがとう、おかげさまで!
take 99 さん、トルネードポテトが一番いいねえ。
onpuさん、はい、頑張りまーす。
アバター
2020/11/18 00:47
もうひと踏ん張りですね
アバター
2020/11/17 22:00
お~。一番ポイント高いアイテムGetですね~。Cアイテムだと取れないので今回はキビシイですね~。
トルネードポテトと背景かフォトパネをとると終わりそう…
アバター
2020/11/17 21:50
おめでとう御座います!。
アバター
2020/11/17 20:55
アンドロさんがぷーさんにお仕えしているw 
アバター
2020/11/17 17:59
るるもさん、これぞっていうアイテムが少ないですよね。
アバター
2020/11/17 17:00
コンプまで頑張ってね。
今回はC参加なので、期待していないですが、最終まで
ポイントを見ないでいようと思います^^;
アバター
2020/11/17 13:07
ふありさん、そうなんだ?じゃあ、次で!
ねこ社長さん、頑張ってね。
bonoさん、アンドロくんの子分だね。
アバター
2020/11/17 12:56
お〜〜
可愛いヒツジさんだ〜〜〜〜
アンドロくんかな?
アバター
2020/11/17 12:52
おめでにゃん!
にゃんは頑張ってPtアップを習ってるにゃん!
アバター
2020/11/17 12:41
「キラキラきらめくヒツジ学園祭」、いいですね!!><
この場合、特典のフォトブーストとセットで使うことを想定されているのかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.