Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで


ようやくフリマで交換できた
「古城に眠る神秘の煌めき放つティアラ」です。
これに合うのは・・・・・
「暗き森の眠り姫(チョコミルク)」ですね。
でもタウンイベのアイテムを忘れないように
眠り姫の学園祭バージョン?
それとも仮装喫茶とか?

アバター
2020/11/23 09:40
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、多大なるお褒めの言葉感謝します。
アバター
2020/11/22 22:02
カッコいい! グラフィックイコライザーみたいかもw
アバター
2020/11/22 19:12
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/22 19:02
コロちゃん、ありがと。勇気は100倍です!
アバター
2020/11/22 16:59
フリマgetおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
めちゃくちゃ似合ってます!!
素敵ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ~
アバター
2020/11/22 16:09
るるもさん、やっぱりそうですよね、でも忘れるとね・・・。
も〜たんさん、ありがと、そういえば寒そうですね。
アバター
2020/11/22 14:45
オオカミの着ぐるみも似合いそうな背景だねw

寒々しい感じだし、風邪引くから一枚羽織ってね♪
アバター
2020/11/22 14:26
フリマゲットぉめでと~o(>∀<*)oございます。
ティアラは豪華でいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜

タウンイベのアイテムって合わない時が・・・。
でも着替えるのが面倒だよね^^;
アバター
2020/11/22 13:34
ふありさん、光ったり揺れたり動きがあって素敵ですよね。
bonoさん、でもこれだけだったよ・・。
ねこ社長さん、それは残念だったね。
アバター
2020/11/22 13:24
おめでにゃん!

にゃんの今朝の応募は・・・・・
ゴミ応募でショックにゃん!
酷いにゃん!
アバター
2020/11/22 12:58
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoは応募がないんだ〜〜〜〜

おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2020/11/22 10:55
「古城に眠る神秘の煌めき放つティアラ」、それぞれの宝石のきらめきが美しいですね!!><
アバター
2020/11/22 10:46
take 99 さん、自力でゲットするとすごく嬉しいですよね、ありがとう。
アバター
2020/11/22 09:35
キラキラしてて綺麗ですね~。交換成立出来て良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.