Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ明け


やっと開けたと思ったら・・
農園は無くなっていましたね。
ペンギン便がよくわからない〜〜。
今日はこの後が忙しいです。
「スノークリスマス後ろのオーナメント」は
キラキラで交換しました。

アバター
2020/12/08 07:31
bonoさん、農園がないと島が閑散としちゃうね。
ねこ社長さん、寂しいよねー、まさかの材料全て配達とは!
るるもさん、5個ぐらいっつ頼みたいよねー。
ランピーさん、おすすめです!
カスタムさん、ありがとう。
トシrotさん、店がわかりにくいし不具合が?
onpuさん、はい、補填されるかと思ってました・・。
アバター
2020/12/08 01:26
昨夜、農園に植えて寝たら
今夜は農園がなくなってました (´∀`*)
アバター
2020/12/07 23:41
まだまだインしたばっかしで戸惑っています。
アバター
2020/12/07 19:07
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/12/07 17:13
後ろのオーナメント綺麗ですね。
あとでキラキラ見てみます。
アバター
2020/12/07 16:32
Xmas一色になっていきますね♬

ペンギン便はいっぱい頼めず、時間がかかる(´ω`)トホホ…
ただ買うだけではだめなのかな?
アバター
2020/12/07 15:50
「スノークリスマス後ろのオーナメント」、豪華ですね><
アバター
2020/12/07 15:32
そうにゃん!
お届けはなんだか寂しいにゃん・・・
アバター
2020/12/07 15:26
そうなんだ〜〜〜
農園はショックなんだ〜〜〜
アバター
2020/12/07 15:23
こんにちは~。ペンギン便は不便ですね~。やっぱり卵や肉類も1枠取られるみたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.