Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店刷新


まさかの材料(肉など)もペンギン便か!
これでは作れる料理が減っちゃうね?
そのうちメニューも変わるのかな?
しかも店の食べ歩きが履歴から連続でできない?
2、3人目で食べられなくなるよ。
いつも「友達」のコーナーに戻るし。
ちょっとストレスですね。

早く直って欲しいなあ。

アバター
2020/12/09 10:03
カスタムさん、早く修正して欲しいですよねー。
トシrot さん、まだ不具合があるみたいですよ。
アバター
2020/12/08 22:43
ぷ〜さんも戸惑ってらっしゃるんだぁ。私はまだ見てもいません、ちゃんとやらなきゃw
アバター
2020/12/08 21:59
前の方が、良かったですなう。

来てくれた人が、表示されるのでなう。

全部、友登録とお気に入り登録以外は、島番で、回るのでなう。

それしかないんですよ。
アバター
2020/12/08 14:27
るるもさん、ほんとに微妙ですが、変わることを期待してます。
アバター
2020/12/08 14:22
全部ペンギン便使うのはしんどいね^^;
なんだかニコ店が微妙な感じです。((☆´・∪・`))=3フゥ
アバター
2020/12/08 12:48
てっつぁんさん、そうなのよ、Pを使うしかないみたい。
ねこ社長さん、しばらくは様子見だね・・。
アバター
2020/12/08 12:43
にゃんはニコ店訪問を諦めたにゃん・・・・
時間がおしいにゃん・・・・
アバター
2020/12/08 12:41
うんうん
食べ歩きが2~3人で福歴のリンクが反応しなくなっちゃうのがキツイよね
一端自分の店に戻らないと直らない
あと1回ごとに福歴が友だちの1ページ目になっちゃうのもキツイ
食べる時のスピードもやたら遅いので巡回するのに倍以上時間かかっちゃう

それとペンギン便は時短するにはPコイン使うしかないのかな
農園の時は水撒きする事で時短になったのにね
アバター
2020/12/08 11:24
bonoさん、なんだかCでの参加がニコ店でも厳しさを増してるよね。
h a n a さん、ちょっと困るよねー。
take 99 さん、さすがー、買い置きがそれほどないわ。変更されるかなあ?
ふありさん、ちょっとひどい気がします。
アバター
2020/12/08 10:58
材料の購入量制限、困りますね><
アバター
2020/12/08 10:48
肉など一応沢山買い置きしたけど作るなら使わない料理を優先して作る方が良いですね
アバター
2020/12/08 10:44
ほんまにちょっとしたストレスになってます(>_<)
ペンギン便の使い方もイマイチ分かってなくて困ってます。
早く直って欲しいですね。
アバター
2020/12/08 10:21
そうなんだ・・・
なんだか調理の量が減っちゃうみたいなんだ・・・
その分、ニコ店のスピ〜ドが落ちたみたいなんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.