Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
27位 パンジー【黄】 9.59cm

いつものパンジー(黄)で27位だけでした。
なくなってしまった農園の最終はランクインできなかったよ。
とっても残念!
訪問先でも水がやれないことが多くなってきた気がします。
広くなったマイ小島の配置を少し工夫したいと
思うこの頃です。

アバター
2020/12/10 09:25
カスタムさん、不具合ですねー。というより、花が咲いても農園に水がやれたからね。
トシrot さん、ありがと、頑張ってるよー。
onpuさん、最後が飾れなかったのが悔しいです。
アバター
2020/12/10 00:37
そっか
農作物のランキングも無くなっちゃうんですねー (´・ω・`)
アバター
2020/12/09 23:29
パンジーのランキン、継続的、持続的なランキン! お慶び致しますw
アバター
2020/12/09 20:27
今出てきた?。

出たり消えたりしていますよ?。
アバター
2020/12/09 20:27
本当だ、水のボタンがない?。
アバター
2020/12/09 20:26
ランクイン、おめでとう御座います。


水も出来なくですか?。
アバター
2020/12/09 18:45
るるもさん、アイテムをもう少し揃えないといけないかなって気がしてきました。
アバター
2020/12/09 16:32
Xmasコーデが可愛いです♬

農園のスペースに色々置けますね。
アバター
2020/12/09 15:56
ふありさん、きっとそのうち修正されるかなって思ってます。
bonoさん、ランクインは嬉しいよね。
ねこ社長さん、よかったですね!
h a n a さん、ありがと。農園はやっぱり継続して欲しかったよねー。
アバター
2020/12/09 13:35
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
農園なくなって寂しいですよね(>_<)
アバター
2020/12/09 12:58
おめでにゃん!
にゃんもランクインにゃん!

なかなか厳しいにゃん・・・・
アバター
2020/12/09 12:43
おめでぼの〜〜〜
bonoもランクインで安心なんだ〜〜

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/12/09 11:55
交流の楽しみが減ってしまいますね><
アバター
2020/12/09 11:07
take 99 さん、そうなの、寂しいね。しかも農園がないと花が咲いちゃって水がやれない人が多いよね。
アバター
2020/12/09 10:26
おはよ~。そっか~ランクインもガーデンだけになったのか・・・
27位入賞おめでとでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.