Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のクイズ


ガーデンクイズで当たったので、
「ガーベラのメガ花束(橙)」をいただきました!
初めは難問が続きましたが、
正解者が出なかったので、
ぷ〜が当てたのはメガるかメガらないかの2択です。
豪華な花束でとっても嬉しいです!
しかし、これはアクセサリなので
持っていたキャンドルが危ないです!

アバター
2020/12/11 10:48
カスタムさん、Cタネの参加だと頑張りようがないよね。
onpuさん、可愛い色ですよね。
アバター
2020/12/11 01:59
このオレンジ色
いい感じの色ですね(*´エ`*)
アバター
2020/12/10 22:41
おめでとう御座います。

お庭イベントが。
アバター
2020/12/10 18:50
るるもさん、ガーベラを持つとこうなっちゃうんですよ!
アバター
2020/12/10 16:52
大きな花束、豪華ですね♬
キャンドルが~!クマさんが危ない!!
アバター
2020/12/10 13:55
ふありさん、くまちゃんも危ないかも?
bonoさん、頑張ったよねー。
ねこ社長さん、よかったねー。
アバター
2020/12/10 12:59
にゃんも頑張ってアイテムをもらったにゃん!
お互いに良かったにゃん=^x^=
アバター
2020/12/10 12:47
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2020/12/10 10:11
ガーベラさん、気を付けて!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.