Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっとイメチェン


目立たないですが、
「ヘアーエクステ(サマーポニー)」を
付けてみました。
動きのある髪型になりました。
暖かめのクリスマス色のコーデでまとめてみたよ。

相変わらずニコ店がなかなか訪問できないね。

アバター
2020/12/12 07:33
るるもさん、ありがとう、やっと色目が合う髪型がありました。
コロちゃん、ありがと、たまにはいいね。
トシrot さん、確かにそういう感じだね。
カスタムさん、ニコ店は材料調達が大変そうですね。
アバター
2020/12/11 22:50
ご苦労様ですなう。


17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。

数ではないらしいです。
アバター
2020/12/11 22:17
闊達なお嬢さんコーディネイトですっ!^^
アバター
2020/12/11 19:34
ヘアーエクステかっこいいです!
確かにステキなイメチェンですね~♪
アバター
2020/12/11 17:43
ヘアーエクステを上手に使っています♬
ほんと、イメチェンです(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/12/11 13:24
ふありさん、でも合う色の髪型がないのです・・・。
h a n a さん、ありがとう、ニコ店は諦めました。
bonoさん、合う髪型が限られますよね。
ねこ社長さん、確かに強欲だね。
アバター
2020/12/11 13:10
にゃんは・・・
目立つアイテムがいいにゃん!
強欲にゃん!
アバター
2020/12/11 11:16
そうなん!
エクステは使い方がすごく難しいんだ〜〜〜
アバター
2020/12/11 11:05
ヘアーエクステ(サマーポニー)可愛いですね(^_-)-☆
いつもと違った感じもいいですね^^

ニコ店に不便な点、要望を出しました。
アバター
2020/12/11 10:23
「ヘアーエクステ(サマーポニー)」、軽やかな感じでいいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.