Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


販売終了前に


熟慮していたアイテム
「ヒツジ学園祭チョコスティック箱(奥手)」を
やっぱり貯めたPコインで買ってしまいました!
終了間近のホームセンター品とどちらか迷ったけど
やっぱり着せ替えにはかりは動きました。
ポッキー、人気だし!
楽しいクリスマスって感じでしょ。

アバター
2020/12/13 09:13
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、ポッキー、おいしいよねー。
アバター
2020/12/13 00:02
今、ポッキー食べてました^^
アバター
2020/12/12 22:07
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/12/12 16:02
ねこ社長さん、おいしいアイテムだよ。
みかんさん、確かにあまりいらないけど・・。
るるもさん、そう、結構後悔してる。
アバター
2020/12/12 15:29
欲しい物は買わないと、後悔するものね。
ポッキーは大きくて美味しそう(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/12/12 14:45
ポッキーいいね
ホームセンターなくなるのね。家はどうでもいいかな思う
アバター
2020/12/12 12:58
お〜〜
なかなかのアイテムにゃん!
美味しそうにゃん!
=^x^=
アバター
2020/12/12 12:50
ふありさん、色もバッチリなんですよ!
h a n a さん、美味しそうですよね。
bonoさん、いいだろ〜〜〜。
アバター
2020/12/12 12:48
わ〜〜
美味しそうだな〜〜〜
bonoはチョコが大好きなんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/12/12 11:00
ポッキー美味しそうですね(^_-)-☆
お洋服ともよく合ってます^^
アバター
2020/12/12 09:42
クリスマスとポッキー、合いますね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.