Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋でも花粉症

なんだか、ご近所を歩いていたら
昨日から鼻の具合が悪いです。
良く観察すると、あちこちの庭木の間から、
怪しい黄色い花が・・・
そう、あのノッポはセイタカアワダチソウ!

苦〜〜、目は痒いは、
頭痛はするは、
生あくびは出るは。
最悪です。
とうとう、鼻での呼吸も苦しいようで、
いつも口が開いてしまいます。
なんだかアホ面?

アバター
2009/10/17 07:49
S8155さん、花粉症でないのはうらやましいです。
いつも目も、手も、鼻の中も洗ってます。めんどくさい。

フレ牛さん、sanaさん、
油断しているとアレルゲンが増えるようなので、気をつけてください。

turumaさん、最近のマスクは大きいよね。
こっちも視界が遮られるからよく見えないよね、お互い様さ♡
アバター
2009/10/16 13:41
ぷーさん 花粉症でしたか
お大事にね
昨日、マスクをした方に声かけられてね あちらは、私がわかるのに
私は、家に帰ってから 誰だったのか気づきました。

申し訳ないね 目しか見えなくて (いいわけね)
アバター
2009/10/15 15:30
あ=セイタカ・・までは覚えてたけどあるよねえ。
わたしはあんまりデリケートにできてないので大丈夫なんですが
かわいそうだなあ。良く顔も手も洗ってね。
アバター
2009/10/15 10:42
花粉症つらいですよね~ㆀ

私はまだ、スギ花粉ですけど、友達は秋の花粉症もあって辛そうです・・・(>_<)

はぁ~・・・また年が明けたら花粉に悩まされる時期が・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・
アバター
2009/10/14 23:02
私も花粉症ですが・・・普通にスギ花粉だけなのでまだ大丈夫です^^
しかし冬になればまた・・・
アバター
2009/10/14 20:11
bonoさんも花粉症ですか。
人のうちのセイタカアワダチソウを抜いたら、
やっぱり怒られるのかな?
アバター
2009/10/14 18:53
眼が痒いし、だるいもん。
スギから始まった花粉症。

最近はアレルゲンが激増したみたい。
ヤバイ雰囲気です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.