Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/08 ~ 2020/12/14
順位 大きさ
77位 スイートピー【白】 4.41cm

スイトピー(白)77位、ストック(ピンク)88位でした。
どちらもゾロ目ですごく運が良さそう!
フリマに応募がないかなあ〜〜〜。
ニコはそんなに甘くない。
とは知ってますが。
何かいいことありますように!

みなさま、今週も水やりありがとうございました。

アバター
2020/12/18 07:35
カスタムさん、いつもありがとうございます。
onpuさん、いいことあるとうれしいです。
アバター
2020/12/18 01:19
ほんと
77,88
っていいことありそう^^
アバター
2020/12/17 22:10
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/12/17 12:55
るるもさん、そうそう、これがラッキーってちょっと悲しい・・。
bonoさん、外したんだね。
ねこ社長さん、ランクインがあるとほっとするよね。
アバター
2020/12/17 12:41
おめでにゃん!
やっぱりランクインは嬉しいにゃん♡
アバター
2020/12/17 11:23
おめでぼの〜〜〜〜
bonoは・・・・・・・
アバター
2020/12/17 11:09
すごい。これはこれでラッキー(๑•᎑•๑)♬*゜
良いことがあるといいね。
アバター
2020/12/17 10:50
h a n a さん、期待しながら過ごしてます。
ふありさん、かわいい花ですよねー。
アバター
2020/12/17 10:35
スイトピー(白)、柔らかい色で温かそうです><
アバター
2020/12/17 09:15
2つのランクインおめでとうございます(*^_^*)
頑張られましたね!
何かいいことがありますように(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.