Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンクイズの参加賞


クイズの参加賞で今旬のアイテム
「境界超える運命世界揺れ動く時計の杖」を
いただきました!
Sさん、ありがとう!
これで料理数も大幅アップし、
イベント料理が蓄められそう?
でも、なかなか食材の注文の仕方がなじみません。
せめて20時間ぐらいに時間短縮してほしいですね。
こうした要望は脱アドビ後の検討かしら?

アバター
2020/12/20 07:30
カスタムさん、要望出します!
トシrot さん、そうありたいですね。
onpuさん、もう少し短くしてほしいですよね。
アバター
2020/12/20 05:06
食材なかなか届きませんね (^^;)
アバター
2020/12/20 00:17
正しい方向へ導く神様な感じです^^
アバター
2020/12/19 21:51
おめでとう御座います。

そうなんですよ、ニコ事務さん、女の人の要望が多いと、何とかしてくれますよ。
アバター
2020/12/19 13:04
ふありさん、なかなかですよね。
るるもさん、運営困難になりましたよね。
bonoさん、ご機嫌です!食べ歩きが楽になるともっといいけど。
みかんさん、どっちも時計なのよね?
ねこ社長さん、お互いよかったね!
アバター
2020/12/19 12:57
おめでにゃん!
ニコ店アップは嬉しいにゃん!
にゃんも連動アイレムをもらったにゃん!
アバター
2020/12/19 12:55
おめでとう♪
時計手持ちいいね
アバター
2020/12/19 12:47
おめでぼの〜〜〜
ニコ店アップはご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/12/19 11:26
時計の杖はかっこいいですね。

ニコ店の運営はなかなか大変です。
アバター
2020/12/19 09:22
「境界超える運命世界揺れ動く時計の杖」、カッコイイですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.