Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この背景も・・


フリマのおまけでゲットできました。
「蒼炎ゆらめく舞台の廊下」は今回の
黒ガチャのテーマにぴったりですね。
実は数日前に使っちゃったんだけどね。
改めて、お披露目です。

アバター
2020/12/21 09:12
カスタムさん、いつもありがとう。
るるもさん、なかなか荘厳な背景ですよね。
onpuさん、そうなのよ!
アバター
2020/12/21 01:34
ほんとだ、ゆらめいてる ^^
アバター
2020/12/20 22:48
雰囲気がありますね♬
アバター
2020/12/20 20:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/12/20 14:06
ふありさん、課金している方はみなさんもってるみたいですね・・・。
アバター
2020/12/20 13:22
ゆらゆら揺らめく蒼いろうそくの光、素敵です!!><
アバター
2020/12/20 12:48
bonoさん、そうかなあ?
ねこ社長さん、ありがと、誰にでも似合うのか・・・。
アバター
2020/12/20 12:42
お〜〜
にゃんにぴったりの背景にゃん!

おめでにゃん=^x^=
アバター
2020/12/20 11:15
わ〜〜
かっこいい背景だ!

bonoにぴったりの気がするな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.