Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典


今回の特典はフェイス・・・
あんまり使わないんだけどね。
「一体型フェイス(わくわくはにかみ)」は
なんだか中途半端な感じ?
お蔵入り決定です。
でもせっかく頑張ったのでお披露目!
プレゼントが何かとドキドキしてる少女ってことで。
どうでしょうか?

アバター
2020/12/22 07:32
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、倉庫の中で眠りそうなアイテムです。
アバター
2020/12/22 01:37
これはこれで、かわいいですよ^^
アバター
2020/12/21 22:03
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/12/21 15:16
かおりさん、誰でもが同じになってしますのがちょっとねーって感じです。
アバター
2020/12/21 14:53
顔が違いすぎますね^^;
誰??って感じです^^;
私もそうなりますね・・・。
アバター
2020/12/21 14:37
るるもさん、なるほど泣く一歩手前感ですね。
ねこ社長さん、楽しそうですね。
アバター
2020/12/21 13:13
にゃんはカッコよく変身できて
ご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2020/12/21 13:00
なんだか泣き出しそうな感じが面白いです。

私も一体型フェイスはあまり使わないです^^;
アバター
2020/12/21 12:41
トシrot さん、なかなかうまくコーデが決まらないんですよね。
take 99 さん、「らしさ」がなくなっちゃうんですよね。でも、ありがとう。
ふありさん、シンプルだけどいい感じですよね。
しましまさん、安心しました。
bonoさん、ですよね、変身したいときに使うか・・。
アバター
2020/12/21 12:36
そうなんだ・・・・
フェイスはなかなか使うのが難しんだ・・・
アバター
2020/12/21 11:40
あら?結構似合ってますけどね^^
アバター
2020/12/21 11:11
裾広がりなドレスも可愛いです!!><
アバター
2020/12/21 09:42
おはよ~。昔の少女漫画風なぷ~さん~?も可愛いですよ~
アバター
2020/12/21 08:41
ぷ〜さんの眼鏡と合わせたらけっこういいですよぉ!
ぷ〜さんさんが感じる違和感、なんとなく感じます。せっかく緑のお目々フェイスなのに、過去のものも含め、どの緑お目々アテムも、なーんか不自然な表情なんですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.