Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


レベルアップ!


ガーデンのレベルが250になりました!
「桃源郷の庭園道士」をいただきました。
おおー、この服は欲しかったんだよねー。
ちょっと季節感がないので、
ガーデンイベントの特典
「ついてくるイルミトナカイ」を合わせました。
そうそう、メガストック(ピンク)もできたんだった。

アバター
2020/12/26 07:38
カスタムさん、ありがと、まだまだ頑張ります!
アバター
2020/12/25 22:10
おめでとう御座います。
アバター
2020/12/25 14:51
ねこ社長さん、Cタネだとなかなかアップしないよね・・。
アバター
2020/12/25 13:17
おめでにゃん!
ガーデンのラベルアップは大変にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん
アバター
2020/12/25 13:04
ふありさん、色といい、形といい好きなんですよね。
bonoさん、やっともらえたよ!
アバター
2020/12/25 12:58
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
頑張ってるね〜〜〜〜
アバター
2020/12/25 10:35
「桃源郷の庭園道士」、桃マークが可愛いです!!><
アバター
2020/12/25 09:46
トシrot さん、ありがとうございます、綺麗な色ですよね。
take 99 さん、耕作穴が少ないのが敗因かな、道は長いよねー。
h a n a さん、応援ありがとう、これからも頑張ります。
アバター
2020/12/25 09:20
ガーデンレベル250おめでとうございます(*^_^*)
綺麗な色のお洋服ですね(^_-)-☆
アバター
2020/12/25 08:24
250到達おめでとでーす。丁度折り返し地点だね~
アバター
2020/12/25 08:20
250LVの高み、お慶び致します^^ 黄緑すばらしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.