Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
24位 マーガレット【白】 4.81cm

珍しくマーガレットでランクインです。
そこそこの順位で、安心しました。
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

しかし、リアは寒いです!
日本中で吹き荒れる寒波に
皆様ご注意くださいね。

アバター
2021/01/09 07:36
まーやんさん、ありがとう。
るるもさん、寒すぎですよね、引きこもりにはいいけど。
トシrot さん、寒すぎですよね。
カスタムさん、お気をつけて。
onpuさん、部屋がなかなか暖まらないよね。
アバター
2021/01/09 00:03
寒いねー {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2021/01/08 21:50
ランクイン、おめでとう御座います。

大雪まだ続きますよ。
アバター
2021/01/08 20:49
なつかしい帽子!まねしよっと^^
寒いですよねぇ。こんな列島の果てでも-2℃でしたw
アバター
2021/01/08 18:25
ランクインおめでとうございます。
今年も頑張りましょう♬ 本当に寒いですね^^;
アバター
2021/01/08 16:36
入賞おめでとうです。\(^o^)/
アバター
2021/01/08 14:42
ふありさん、ガーデン用です!
ねこ社長さん、おおー、教えてくれたんだね、ありがとう。
bonoさん、居眠り注意!
アバター
2021/01/08 12:56
ランクインできると
bonoはほっとするんだ〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/01/08 12:47
お〜〜
おめでにゃん!

あ!
bono兄が来てにゃ〜〜にゃん!
アバター
2021/01/08 10:09
ランクイン、おめでとうございます!!
ブルーのジャンパー、カッコイイですね!!><
アバター
2021/01/08 09:52
h a n a さん、雪には気をつけてね、外に出る時は屋根の雪にもご注意を!
take99産、ありがと、あったかくして過ごしてね。
アバター
2021/01/08 09:49
おめでとでーす。寒いよね~、ぷ~さんも気をつけてくださいね
アバター
2021/01/08 09:13
初ランクインおめでとうございます(*^_^*)
幸先がいいですね(^_-)-☆

新潟は昨日は猛吹雪で今も雪がずっと降り続いています。
気をつけたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.