Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すいた頃にお参り?


混雑を避けて、
すいた頃に初詣・・・。
「ご縁参りの初詣ニコッと神社」は
かなり混んでますね。
可愛いけど。
今日は「お正月のむささびコート(紺)」で
出かけてみました。
だいぶ雰囲気が変わりますね。

みなとん、楽しませていただいてます!

アバター
2021/01/10 11:03
カスタムさん、いつもありがとう。
アバター
2021/01/09 20:16
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/09 15:36
take 99 さん、個人の運より、コロナ が終息してくれ〜〜って感じだね。
ねこ社長さん、人混みは怖いよね。
アバター
2021/01/09 13:19
そうにゃん!!
人混みは怖いにゃん!

にゃん!
ニコは安全だったにゃん=^x^=
アバター
2021/01/09 13:06
背景も賑やかにしてくれて良いですね
神社で御神籤もひいてね~今年のぷ~さんの運勢は…??
アバター
2021/01/09 13:06
ふありさん、あったかいですよ〜。
トシrot さん、先日しました!
るるもさん、寒いですよねー。
bonoさん、神社、いいでしょ〜。
アバター
2021/01/09 12:53
うん!
神社はキラキラもあってご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2021/01/09 11:33
シックで大人っぽいね。
この冬は寒いからコートは必須です。
アバター
2021/01/09 08:37
リアの初詣をそろそろしようとwww
アバター
2021/01/09 07:42
紺色のむささびコート、温かそうですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.