Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒いですね・・・


寒波は一向に去らないですね。
お披露目するつもりで持ったけど、書き忘れていた
「ニコット神社のお守り」。
今年はいいことあるといいですねえ。
「足元の学園祭 くまメイド(ピンク)」
可愛いでしょ。
寒い初詣に、温かい飲み物を届けてくれてよ。
ありがとう!

アバター
2021/01/11 07:45
カスタムさん、ありがとう。
も〜たんさん、あはは、そうですね。
onpuさん、可愛いでしょ〜。
アバター
2021/01/11 00:41
くまちゃんかわいい (*´エ`*)
アバター
2021/01/10 22:06
成人の日も過ぎると、お正月気分もそろそろ終わり。^^

お守りは今年の年末にまた使えるから、大事に取って置いてね♪
アバター
2021/01/10 20:59
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/10 13:54
パピーさん、大変ですね。。。。
るるもさん、そう願えれば嬉しいです。
ワニガマさん、ありがと、気がつかないでごめんなさいね。
bonoさん、くまさんは可愛いよねー。
ふありさん、ホットコーヒーかな?
ねこ社長さん、ほんとに、凍りそうですよ。
アバター
2021/01/10 13:21
そうにゃん!! 
危険な寒さにゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/01/10 13:13
くまさんが届けてくれている飲み物、中身が気になります!!><
アバター
2021/01/10 13:02
わ〜〜
やっぱりクマさんは最高だね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/01/10 11:31
こんにちわ。
 ピンクのクマさんメイド、かわいいですね。

 さっき、ゲーム広場で挨拶したよ。
 (=^・^=)
アバター
2021/01/10 10:34
くまさんは可愛いですよね。
お守りはきっと運を運んで来ますよ(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/10 09:29
おはよう(*^-^*)

2日続けてキッチンの水道、凍ってしまった(>_<)
不思議なのは、洗面所、トイレ、外の水道は凍ってない(・・?
キッチンだけ・・・家事が出来ないです(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.